

初めて来た人へ

こんにちは奇異龍です

メイプルストーリーで棗サーバーで活動しています。

メイプルでおきたことや日常のことなど書いていきますw

リンクはコメントに残してくれれば喜んでしますのでww

コメントをしてもらえると更新する気がUPするのでどんどんしてね

メイプルストーリーランキングにも参加していますw

ワンクリックして頂くとランキングが上がるので押してくださいw
メイプルストーリーランキング押してください


押してくださいね^^

※このブログで何かダメなことなどがあったらコメントに残してください。なるべく直すように努力しますので

※これはTOP記事です

久しぶりっすー!

お久しぶりです!
奇異龍です!!
みんな覚えてるかなー?ってかもう誰も見てないわなw

久しぶりにメイプルやってみたから久々に更新しようかなとおもてw
Maple130911_151949.jpg

この通り。
あんま変わってはなかったかな。。
予想通り誰もINしてなかったわ。
もうみんなやめたのかな?
元気してますかー?

僕は元気です!!

正直誰もいないからメイプルもやる気起きないわ。

とりあえず奇異龍は大学生になりましたw

メイプはじめたのが中2の頃だったから結構たつんだねーw

大学はマンネリでつまらんわー笑

大学名は東○です!

あぁ。東大ではないよ。知ってるかw

まぁ時々更新するんでよろしくw

よかったらコメしてねw

奇異龍と並んだ!!

奇異君のLVが。。。

Maple120822_195616.jpg

Maple120824_135157.jpg

奇異龍と並びました^^

友達に狩り場教えてもらったりして黙々と狩ってます(・ω・

やっぱりね狩りにはペットが必要なので、、

Maple120820_111048.jpg

復活させました^^

やっぱペットがいるとやりやすいかなーw

いろんなことしたよ。

Maple120822_144904.jpg

姐御もいったりー、、

この人とjkmもいきました!

Maple120818_161945_20120824140154.jpg

よく見えないねw

凍kですw

2人でいきましたーw

Maple120819_165729.jpg

Maple120823_214947_20120824140152.jpg

倒せました^^

結構おいしかったw

てわけでバイバイ。





Maple120818_161858_20120824140254.jpg

続きを読む

雷やばい・・・

お久しぶりです!!

前回の記事から半年以上たってたww


もぅ見てる人いないと思うけど自己満足で書きます(笑

最近またメイプル復活しました!!

ハヤトカンナという新職業が出て、やってますw

目的はメインのメルセデスのためですねw

なんかステータスあげてくれるやつあるから・3・

まぁハヤトは80LV代でやめましたw

てか雷ヤバイ・・今までずって青天だったのに。。。

カンナは今やってます50LVです、

メルセが135かな。

久しぶりにやってみたらだいぶメイプル変わってたね。

友達も2、3人しかINしてなかったw

寂しいね~・・

みんなINしてよ~(見てないか。。

ってことでまたメイプルはじめましたw

暇でINしたときは 奇異流 に録送ってね^^

カンナです^^

とりあえず120にしようかなとは思ってるから、

ハヤトよりははまってる。

やっぱり俺は戦士あんますきじゃないのかなw



話変わって最近ジムいって筋トレしてますw

俺ひょろいからさ~w

身長174cm 体重49、50kg 

きもいっしょ~w

あ、でも服着てたらそこまでガリガリには見えないよ。

脱いだらばれちゃう感じ。

みんなに言われる。《服着てろ。》ってw

ジムで測ったら体脂肪率10%だった。

平均が分からないからどのくらいなのかわからないw

普通かな?

まぁ筋肉つけていきたいと思うw

頑張ります!

じゃまた!!

あがるあがる・・・

メルセデス育成頑張ってますw

Maple111021_171435.jpg

LV上げてます。

とりあえず2次しました!

MCやってやりまくって・・・

卒業!

51LVになってスナモグラで狩りました!

Maple111022_134853.jpg

そしたら。。。

普通に70!!

なんと!メルセデスには3次転職試験がありませんでした!

楽だねーw

3次スキル紹介! (適当に

Maple111022_192806.jpg

これは主力かな?まぁバンバンうつ奴。

Maple111022_192856.jpg

なんか馬みたいなの出てきてババンってやるやつ。

Maple111022_192733_20111022234612.jpg

なんかね飛んで打つ奴。これ難しいよpq

Maple111022_192621.jpg

これ強いよ!なんだっけな力めちゃUpだった気がする!とにかく強いねw先にあげたほうがいかもw

Maple111022_192625.jpg

これは水のバリア作ってなんかする奴だよb

まぁこれぐらいかな^^

だいぶ大雑把に説明したけど許してねw

モンスターパークもやったよ^^

Maple111022_182855.jpg

敵強い;;

でもグルでると結構うまいよwこれで3KVぐらいあげたw

まぁなんやかんやLV上げて今96LVですー!

@24かな?

まだ遠いね~・・・

明日で100にはして来月には4次できたらいいともいます^^

デワデワ^^

ぁ友録送ってねw 奇異君 yr!

今日は眠いのでコメ返すいません;

Maple111020_215700.jpg

Maple111022_220432.jpg

^^



プロフィール

奇異龍

Author:奇異龍


 奇異龍 141LV 氷雷魔ですw  鷹が飛び立つのギル長 鷹と睦の物語の連合長

 xo奇異龍ox 86LV シグナス弓ですw  今倉庫化してますw

   ヨソミズ君 136LV 冒険家の弓w  頑張って現在LV上げ中w未来メイン予定・3・
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
フリーエリア
聞いてねw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
やってみてーw
ブロック崩し
ちょい右見えないけど頑張ってw
肥満度チェッカー
これでショックな結果がでて落ち込んじゃったらゴメンネ><

powered by ブログパーツの森

